マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

連休が終わるというのに家事が終わらない!!

2010-09-20 | 黒タカハシ
3連休いかがお過ごしですか?
連休は近所にある根津神社という神社のお祭りがあったので
町内あげてお祭りデーでありました。
神社の馬とかきれいな御神輿が出て
おおおお!!神様が練り歩いている~~!という感じだったので
猛烈に楽しかったです。町会のエプロンつけて働きましたぞ!

私がいつも言っている神様って言うのは八百万の神様なので
根津の神様もはいっているわけね、きっと。

毎日いろいろがんばっているのに昨日はパソコンが止まっちゃうし。
モーー大変であります。またホームページが壊れそうだし・・。
あまりパソコンのことがわかっていないので 復旧しようとしてさらに壊れるという感じ・・。
ドキドキ!!

連休の残り数時間は、仕事しますわ~~~。
連休明けに締め切りにしてもらったお仕事を仕上げるのだ。
で、明日は明日で仕事があるので、ファイトです。

3連休・・・私・・かなりかなり 食べました!!
どら焼きもおだんごも お肉もお魚もおでんも牛丼も
駄菓子もヨーグルトもサンドイッチもカレーパンも!!!
もーーーー信じられない食べました!!

今週は反省週間にしないと 体重が増えちゃいそうだわ!!!
恐ろしいわ!!3連休!!

ミッキイには言えないよ、これほど見境なく食べたとは!!

*****************
☆↓ここをクリックしてもらうとブログの人気投票されるのです!!
も~~~~何卒よろしく!!!


人気ブログランキングへダイエット日記部門
今日は4位!!ざんねん!ぎり~!!!
↑こっちも頼むよ!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング今18位!!すみません!!毎日かけなくて!!
わーーん。
ダイエット日記ブログランキング5位から10位ぐらいです。
 ←私のホームページ