マンガ家高橋陽子の「頑張りましたねタカハシさん」

イラストレーター高橋陽子の秘密基地ブログ
ホームページは高橋陽子のタカイングhttp://takaing.com

今日の豆拾いダイエットメニュー!

2010-03-10 | ダイエット
この小さい運動をする表、結構いいのよ!
これがあると、コレを励みにやるのね。
この表のような運動でもやらないでいると体がポヨポヨになるのだ!
では皆様も表とか作ってがんばってくだされ~!

「ジムのお兄さんが言ったこと」の話を楽しみにしてくれている人がいると分ったので
今度ちょっと書きます。
お兄さんはものすごくちゃんといろいろ知っているので驚くばかりです!
だんだんお兄さんは私にどう説明すると私が理解できるのかが分ってきたらしく
(↑私のダメっぷりが分ってきた)
説明が面白いのでジムでやる運動が面白くなってきました。
ダンベル持って上げ下げするぐらいしかやってないんだけどさ。
(やっているレベルは低い)

☆下のバナーをクリックしてもらうと ブログランキングに投票されます。
順位を楽しみにしているので(←ワタシが)クリックしてよーん。
つまんないから、ドンドンクリックしてーーー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人気ブログランキングへダイエット日記部門
12位!!
にほんブログ村 ダイエットブログへブログ村ランキング
ダイエットブログランキング36位ぐらい!!落ちちゃった~!
ダイエット日記ブログランキング8位ぐらいです。
 ←私のホームページへ