奈井江町 まちのわだい web版

北海道 奈井江町役場の公式ブログ
町のさまざまな出来事をお知らせします

親子ミニリンピック

2012年03月22日 | まちのわだい


 3月22日、子育て支援センターで「親子ミニリンピック」が開かれました。

 1歳~4歳の子どもとその親、30名が一緒になって身体を動かしました。

 この日は、まず簡単な体操で身体をほぐしたあと、かけっこや、障害物競走を楽しみました。

 会場では、子どもたちが元気に駆け回ったり、遊具で遊ぶ中、母親同士や、ボランティアで訪れた民生児童委員協議会女性部のメンバーと楽しそうにおしゃべりをする姿が見られました。

 身体を動かしたあとは、おやつを囲んで交流しました。

最新の画像もっと見る