ぶらっと温泉めぐり

気ままにぶらっと温泉に行った時の日記です。

草津温泉 白旗の湯(群馬県)

2007-11-02 19:40:00 | 群馬県の温泉

草津温泉に18ある共同浴場のひとつ、白旗の湯
湯畑のすぐそばにあり、場所は大変わかりやすいかわりに
たくさんの方が訪れます。



私が訪れたときも建屋には結構人が多かったですが、
それほどお湯に浸かっている方は少なかったです。




早速、入湯するとその理由がわかりました。
熱っ!熱い!とにかく熱い!
それでもせっかくなので肩まで浸かっても
我慢しきれなくすぐに浴槽からでて、
体を冷ましてからもう一度・・。
続きませんでした。



お湯自体は白濁色でかなり強い酸性なので
ますます熱く感じてしまいますね。



●白旗の湯
5:00-23:00



●湯Love草津(草津温泉観光協会ホームページ)
【URL】http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿