ぶらっと温泉めぐり

気ままにぶらっと温泉に行った時の日記です。

バイクと温泉の相性の良さ

2020-07-05 02:05:15 | 気になる物事
久しぶりの更新になりますね。

小生はカワサキのZRX1100という大型バイクに乗っています。
今は東京に住んでます。
一般的にバイク乗りという趣味は、
都市部の渋滞でうんざりしていますが、
信号が少ない地方の一般道が大好きです(個人的な意見)。

特に山間部は峠道あるので、そこそこ傾斜があったり曲がっていたり、
いわゆるワインディングロードが気持ちよくて大好物ですね。

山間部といえば、当然温泉というわけでありまして、
バイクと温泉の相性というのは結構良いと思っています。
雨の日は大変面倒ですが、装備さえしっかりしれいれば大丈夫です。

今現在はコロナ禍でなかなか都道府県境をまたいでの移動を控えているのが
現状ではありますが、今年も地方の温泉地には行ってみたいですね。
やっぱり東北方面になるのかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿