自由民主党 柏市議会議員・円谷のりひと 公式ブログ

千葉県柏市議会議員 円谷のりひとの議会・活動報告、政策提言など。記事には政治活動以外の内容(雑記)も含まれます。

【当選御礼】現職・加藤氏が再選=中島村長選挙

2014年09月08日 14時42分00秒 | 国政・県政・選挙など
 7日、私のふるさと中島村の村長選挙が投開票され、現職の加藤幸一氏が再選いたしました。先日も記したとおり、私は加藤氏を全面的に応援いたしました。ご支援いただいた皆様にまずもって御礼申し上げます。
 開票前は「危ない、危ない」と言われていましたが、「今、村長を変えるべきではない」という正論、加藤氏が1期4年間で積み重ねてきた実績を正々堂々と訴えたことが、有権者の皆様に届いた結果だと思います。

 さて、私は高校を卒業と同時に村を離れました。それがかれこれ14年前ということになります。その間変わらず、自然豊かで、のどかな住みやすい村であると思います。見方を変えれば、さしたる変化が見られないのも事実で、将来に向けた明確なビジョンが必要になってくるでしょう。加藤氏には、これまで以上にご活躍いただき、中島村を、われわれの故郷を更に素晴らしいまちに発展させていただけるよう期待いたします。

■中島村長選挙結果
加藤 幸一 62 無現 2、019票=当選
小室 信一 63 無新 1、608票

投票率90.01%   
        
(選管最終、敬称略) 

■関連リンク
【中島村長選挙】現職・加藤氏を応援

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中島村長選挙】現職・加藤... | トップ | 市立病院建てかえ・移転問題... »
最新の画像もっと見る

国政・県政・選挙など」カテゴリの最新記事