楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

いい陽気です 電信柱ものんびりと sakuraの勉強部屋使用

2008-03-24 17:10:37 | 楽しかった
upをdownに換えてみました 文末から出てきます 面白いな
文中もしくは近くにマウスポイントを置くと移動停止

<東京では桜が咲き始めているらしい 
岡山県は南部でもまだ開花はしていないのかな
しかし春はそこまで来ているとお日様が云っている
電信柱の影ボウシも 楽しんでるみたい!!
<


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (kojirou)
2008-03-24 20:51:37
田舎のありふれた風景ですが春のコメントが入り
凄く心が安らぎます、作者の訴える気持ちが伝わって
本当に楽しいですね。
返信する
素適な作品 (kyosen2)
2008-03-25 20:27:49
緑の草原と農家の風景にコメントが良くマッチしていますよ
sakuraさんをひとつ、ひとつ自分のブログに取りこんでゆかれてよいことです作品に幅が出来て素晴らしいですね
私も真似をして頑張ります
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-03-25 23:05:52
こちらのお宅はエイタローさんのお宅ですか。広々としてよいお住まいですね。
返信する
エイタローさんも詩人 (goma)
2008-03-27 22:55:58
みなさん詩人のようなコメントと写真。
来期から見る目変わるな~
返信する

コメントを投稿