楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

楽しいパソコン教室 アニメ作り

2014-07-18 13:19:21 | セサミパソコン教室

 

PCアニメの主役がきまらず失敗ばかり、

我が家の永久アイドル、メイチャンに出演願いました。ポテト

 セサミパソコン教室ではなぜか1シーンだけしか保存して無かった そこで

古い加工写真から涼しそうなシーンを何枚かで納涼アニメ ズボラアニメです

                              エイタロー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天国のメイちゃん (kyosen2)
2014-07-18 17:52:34
エイタロー&ポテトさん今晩は
天国のメイちゃんが喜んで居ると思います
アニメも使い方で面白く成りますね
私は写真の加工はあまりしたくないのでアニメはブログには
貼りません変な理屈でしょうが人それぞれに主張も有ってもいいのでは
出もたまにはいいのではとも考えてはいますが忙しく暇がないのです
返信する
アニメで遊ぶ (kojirou)
2014-07-18 18:12:28
楽しいアニメ面白いですね

矢張り主役は愛犬ですね
海の中も楽しさが沢山有りますね
楽しいブログ見せてくれて

ありがとう。

    
返信する
kyosenn2さんこんばんわ (エイタロー&ポテト)
2014-07-18 18:52:09
コメント有難うございます。
kyosenn2さんのブログは私たちのお手本です
ベストのタイミングをのがさないこと、写真の
モデルへの観察眼の鋭い事、なによりも被写体
への思いやり、優しさをいつも感じています。
動体視力が素晴らしい、羨ましいです。
これからも、楽しませてください。
返信する
kojirouさんこんばんわ (エイタロー&ポテト)
2014-07-18 19:03:17
kojiroさんの、講座で習ったことは、すぐ、復習
なにごとも すぐやること!見習わなければ。
困った時のメイちゃん頼みではいけないのですが。天国でメイちゃんがヤレヤレと嘆いているかもしれませんね。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2014-07-20 22:12:46
こんばんは メイちゃんの登場ですね。
いつまでも若いメイちゃんです。
若い時のエイタローさんが思いだされました。
返信する
うさこさんこんばんわ (エイタロー&ポテト)
2014-07-21 21:34:38
モモエ、ハナ、メイ、家族同様
一緒に生きてくれたペット達にいつまでも
助けてもらっています。これからも、ずーっと
変わらないでしょうね。
返信する

コメントを投稿