楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

寒い朝 メジロカップルが寒さ堪えて 待ってくれてました

2015-02-11 20:38:34 | 感動した

 

  寒い朝 起きてすぐ メジロ君来てるかなと

 寒さで曇ったガラス越しにのぞいて見たら

 メジロカップルがピッタリ身を寄せあってました

 寒さに耐えて ミカンを待ってくれてるんだ

 健気に頑張ってるメジロ君 感動しました

 写りの悪い写真でスミマセンが 結構気に入ってます

 春よ来いの気分です メジロ君との別れにもなるんですが・・・

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロク~~ン!! (kimama)
2015-02-12 05:57:35
お早うございます
先日は、楽しいひとときを 
ありがとうございました
お話ができて 嬉しかったです

メジロ君!
こんなシ~ン!
中々 見れませんヨネー
いつまで楽しませてくれるでしょうかネ~
返信する
メジロから学ぶ (kojirou)
2015-02-12 06:08:10
早朝から楽しい風景を撮影されましたね
メジロから学ぶ事が沢山あります

矢張り夫婦 家族は大切なパートナーです
貴重な写真参考にさせてもらいます。

    



  
返信する
体を寄せ合ったメジロ (kyosen2)
2015-02-12 07:01:49
エイタロー&ポテトさんお早う御座います
寒い朝身を寄せ合って珍しい写真ですね寒くても早くから来て
もうお友達気分でメジロ君も居るのでしょう
珍しいと言えば飛んでるメジロが2枚撮れましたが1枚はピンアマ
ですが目でも飛んだくらいにしか見えないメジロがカメラでは
キッチリ写るので今更カメラの性能に感心して居ます
また機会を見てupして見たと思いますがいつになるか
返信する
パソコンとブログ 楽しい苦労です (エイタロー&ポテト)
2015-02-12 20:05:23
kimamaさん 今晩は
楽しいランチ会 ご馳走とおしゃべり 
お仲間との集い最高でしたね
当分私共はメジロ君中心の日々です
1日でも長く続けばいいなあと・・・
ブログUPも頑張りますのでよろしく
返信する
メジロカップルを見習って仲良く・・・ (エイタロー&ポテト)
2015-02-12 20:19:34
kojirouさん 今晩は
お互いにメジロカップルを見習って
奥さんと仲良くしましょう
夫婦喧嘩したらメジロに笑われそうですね
返信する
メジロ君達が随分 安心して付き合ってくれてます (エイタロー&ポテト)
2015-02-12 20:40:45
kyosenn2さん 今晩は
寄り添うメジロカップルは距離5m位で撮りましたが
今朝の事ですが 1.5m位の距離でガラス戸開けて
写真を撮ってもミカンを食べ続けてました
他の鳥には絶えず警戒しているメジロがです
嬉しい限りです 子供みたいに喜んでます
返信する

コメントを投稿