楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

海中のヒヤリ感を想い出してます

2013-08-08 11:26:39 | 美しかった
今年の夏は未だ海に行ってない
ましてダイビングも出来てない
暑くで仕方ないので息子の今年の写真拝借して
見るだけのダイビング 少しスッキリしてます


春の阿嘉島と夏の柏島のダイビング写真スライドショーに

慶良間阿嘉島と高知柏島の海


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海底の様子 (kojirou)
2013-08-08 12:54:36
楽しい音楽と共に海底の素晴らしい雰囲気が
伝わって来ました、 構成も慎に良く本当にテレビで
見ているようでした、現地にいかれなくても充分
満足すると思いました、又機会がありましたら

今年の新作も見たいです。
  
返信する
kojirouさん今晩は (エイタロー&ポテト)
2013-08-08 18:37:37
暑い日が続いて家でボヤーと過ごしてると
体も頭も 夏負けしそうです
此れじゃいけないと 涼しい写真見てブログを
アップしました
少しでも涼んでいただけたら 幸せです
返信する
春の阿河島と柏島の海底 (kyosen2)
2013-08-09 08:16:31
エイタロー&ポテトさんお早うございます
夏の海は涼しくて気持ちがいいのだと思います
海底の別の世界を覗いた気分ですね

水族館ではない自然の海底をゆっくり泳げる人は幸せでしょう
小さな魚たちの楽園をそしてこの自然を是非次世代に次いでもらいたと
強く思いますこうした自然のいい環境がいつまでも
日本の海として残るの期待しています
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2013-08-09 11:14:43
おはようございます。スライドショーを
見せてもらい、涼しい気分になりました。
昔エイタローさんがダイビングされていた
ころを思い出しました。
返信する
kyosenn2さん 今日は (エイタロー&ポテト)
2013-08-09 12:44:55
エイタローはダイビング器材を着けて海中に
ドボンと飛び込んだ瞬間海面に向けて泡がイッパイ上がり 顔や頭が冷っとするのですが
いい気分です 髪の毛が少ない分早く冷えますエへへ
もう少し頑張ってダイビングしたい気分です
返信する
うさこちゃん今日は (エイタロー&ポテト)
2013-08-09 12:51:20
もう少しで100本 になるのですが
今年の暑さでダイビングの楽しさを
思い出してます せめて100本は潜りたいと考え中です
返信する

コメントを投稿