楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

裏富士と桜 またもや息子メール 

2014-04-23 18:18:35 | ファミリーから


名古屋息子が「富士・河口湖桜祭り」に行ったとの写真メールが

山梨県富士河口湖町へ刈谷市まで充分日帰り出来る距離だとのこと

山梨県側から見る富士山を裏富士というらしい 今日の富士山は裏富士

桜も山梨桜は開花が相当遅いようだ小さな日本だけれど気候は大国みたいに様々

帰り道に 有名な白糸の滝へも寄ったとの事 写真も数枚送って来た

やはり富士山は頂に雪が在る方が好いと これは息子の受け売り 

私どもはほとんど富士山を落ち着いて見た事が無い まともには飛行機から見たぐらい



裏富士と桜そして白糸の滝 スライドショーをご覧ください


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏富士とさくら (kojirou)
2014-04-24 07:32:18
日本一の山、富士山と桜絵葉書のようです
スライドショーは映画を見ているようで

良かったです、息子さんの家族思いが

特に伝わって来ました良いブログ有難う。

  
返信する
kojirouさん 今日は (エイタロー&ポテト)
2014-04-24 10:30:15
好いコメント いただき息子も喜んでくれる事と
富士はにっぽん一の山 日本の誇りですね
goma先生に教えて戴いた動くイラスト
追加してます 宜しければもう一度 ご覧ください
返信する
富士山 (kyosen2)
2014-04-25 06:33:52
エイタロー&ポテトさんお早う御座います
私も河口湖側から以前になりますが富士山を撮った覚えが
有ります丁度桜の季節で桜に富士山でした
やはり富士山は日本一のお山ですね
一つの山でこんなにすそ野の長い山は有りません
雪を頂いている富士山は最高です世界遺産の価値充分に有りです
返信する
kyosenn2さん今日は (エイタロー&ポテト)
2014-04-25 13:24:22
裏富士と桜 すでに写真に収められていたのですね
さぞかし良い作品なのでしょう
裾野の長いのは富士山の魅力 納得です
返信する
富士山 (goma)
2014-04-30 20:55:13
私も富士山をゆっくり見たことはないです。
でも1度はじっくり鑑賞したい山です。
写真、とてもよかったです。
返信する

コメントを投稿