楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

庶民のストレス解消 岡山市にて

2012-04-18 11:18:54 | 美味しかった

我が家の主婦ポテトは次男坊が住む名古屋へ
留守番の男共二人 昨夜岡山市に出て 酒場放浪記 吉田 類の世界へ
高島屋の横にある 近藤傳八商店へ岡山では珍しい トンモツ焼きのお店
エイタローには少々固めの串もあったが美味しかった
ホッピーなるドリンクも初体験 ドライな味わい 関東の呑み助の好みかな
エイタローとしては ボストンハイボールが気に入った バーボン風味が
いい気分で表町の沖縄料理と三線ライブのお店 あたらし屋へ誘ったが
エイサーで踊るのが恥ずかしいらしい息子の抵抗で断念した 写真のみアップ
次回は必ず傳八から あたらし屋へのコースを実現しなければと そうすれば 
いい気分で沖縄のオリオンビール 泡盛で乾杯 エイサーでストレス解消!!
今回投稿の写真はすべてインターネットから拝借しました






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気楽に親子で (kojirou)
2012-04-18 19:33:10
気楽に親子で食事・酒場放浪としゃれ込む
時にはいいですね、楽しい思い出にもなります
岡山はいろんな酒場があると聞いています
写真から楽しそうで良かったですね。
返信する
親子で酒場放浪記 (kyosen2)
2012-04-19 06:36:32
エイタローさんお早うございます
親子で酒場放浪記素敵です、お宅の息子さん素敵ですね
我が家の息子は仕事の関係も有るのでしょうが一度も一緒の飲んだ経験が有りません、
若い時次男と一緒に飲んで快方をした思い出くらいです
成人しても親は面倒を見るものと思っている親不孝者です
そこがまた可愛いと親馬鹿もいいところです
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-04-19 08:46:10
おはようございます。いつも思うのですが、
エイタローさんは息子さんと一緒に
いろいろな所へ行かれて、仲が良くて
いいなあと思います。
このように息子さんと話が合うのは
エイタローさんがお若いからだと思います。
私には娘しかいませんが、
主人は娘と出かけることはないです。
エイタローさんはとてもいい雰囲気です。
返信する
kojirouさん あたらし屋へご一緒に (エイタロー&ポテト)
2012-04-19 11:58:41
kojirouさんはお酒を飲まれませんが
ノンアルコールビールで乾杯しませんか
エイサーはお客みんなで踊って楽しめます
振付なぞは適当で 食べ物も低カロリーベジタブルです 夜の観光もたまにはいいですね

 
返信する
kyosenn2さんシルバー夜観へ (エイタロー&ポテト)
2012-04-19 12:03:40
カワセミやミサゴその他にもあれこれと
スケジュールいっぱいでしょうが
セサミPC教室の夜の観光どうでしょうか
 
返信する
お褒めいただき 有難うございます (エイタロー&ポテト)
2012-04-19 12:13:45
どんどん後期高齢者になっていくエイタローですが
気分だけでも年を取らないように楽しんでます
その点うさこちゃんは健康的で心も身体も理想的に
あちらこちらと新しい知識と体験を求めて行動され 素晴らしいことです

 
返信する

コメントを投稿