楽しいね ジジババつれづれ綴り 

シルバー夫婦 一病息災 パソコン教室で楽習 
ヤングハート 笑顔を大切にして過ごしたい
そんな日々を綴ります

熟年新米ダイバー柏島へ

2008-09-13 22:11:52 | 楽しかった
今年2回目の柏島ダイビングです
今回も息子と二人自宅から390キロ交代で運転
天候に恵まれ水温26度透明度も良くコンディション最高
上の写真 ウツボです 頭と尾っぽ 1匹か別々か 謎です
下の写真 斑点丸いのはマルソデカラッパカニ
一泊2日楽しい海中散歩の旅でした

non-nonさんのソース拝借してます





<<<


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏島のダイビング (kyosen2)
2008-09-14 06:11:22
お早うございます
柏島のダイビング楽しいでしょうね、夢中になれる
ことに熱中して色々考えたり想像したりするのが年
を取らない秘訣だそうです
私も釣りに夢中になっている時代はもっと生き生きしたように思いますが張りのある人生の終盤を過し
たいと感じています。
返信する
楽しいダイビング (kojirou)
2008-09-14 06:57:27
柏島ダイビング息子さんと楽しかったでしょう
海底の写真まるでTVを見ているようです配列も
良くBGMを聞きながら観賞させて頂きました。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2008-09-14 22:38:33
こんばんわ エイタローさんはいつまでも
若々しい趣味を持っておられて
うらやましいなあと思います。
いつまでもお元気で楽しませてください。
返信する

コメントを投稿