自由広場

穿った独楽は廻る
遠心力は 今日も誰かを惹きこむ

年末年始にやっておきたいゲーム等

2009-12-14 13:04:41 | やっぱりゲーム。
いよいよFFⅩⅢが発売となるのだが、PS3を買う予定は皆無なので、とりあえず保留だ。ただ自分はFFⅩⅡを未プレイなので、近々購入して年末年始をそれに費やしてもいいかなと思っています。面白いのかどうか、この目で確かめたい。



年始はどうなるかわからないが、年末はどうやら忙しくならなそう。今年は総じて時間に余裕があったかと思います。去年が窮屈だったといったほうがいいのだろうか。




とにかくこの時期にやれることはやっておく。しかしもう老齢なのか、ゲームの長時間プレイが億劫に感じるようになってきた。去年末もそうだったが、結局まったりウィニングポストをプレイすることになりそうだ。

ところでウィニングポスト2009年度版は、プレステ2では出してくれないのだろうか。自分はいまだに2006年度版のオールドバージョンをたしなんでいる。もう300年代に突入し、いよいよ全世界で種牡馬リーディング上位を独占するようになってきた。ただ、血統に真剣ではないためか、5大ダービー制覇の夢は果たせていない。


実はまだディスガイアもほとんどやってなかったりと、放置したままのソフトもある。もう若くないことは承知なので、体力的余裕と相談しながら、引き続きまったりと進めていきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。 (一馬)
2009-12-15 19:10:54
FFの新作、俺も興味ありますちょっと楽しみですね、ただ前作のが個人的に画像は良かったけどシステムがイマイチ・・・という感じがしたので、システム的に前みたいになってないといいかなと。

俺たまに電プレ読んだりするんですけど、若干、前作に似てる気が・・・南さんは前作やってみました?
返信する
自分は ()
2009-12-17 15:37:16
前作は未プレイなので、年末年始にプレイ予定です。
返信する

コメントを投稿