エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

読書週間??

2016-01-14 23:12:39 | その他

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は福井県へ日帰り出張をしてきました!担当したスタッフに最後まで任せたい仕事でしたが、不具合の原因がはっきりしておらず、また他の仕事(彼にとっては初めての16軸製袋機)を担当しているため、集中を継続させたいので私が出向きました。

不具合についてはご迷惑をおかけしましたが、原因が見えてきましたので引き続き対応していきたいと思います!

黒田社長さま、ありがとうございました。また途中から立ち合い頂きました中○さま、おそくまでありがとうございました!

さて、私は出張のなるべく読書をしたいと考え、東京駅駅を利用した際には決まった本屋でビジネスマンにお薦めの本を数冊手に取るようにしています。

読み終えた本はというと、特にどうするわけでもなく、会社の机の上に置いておりました。

誰が読んでも良いと考えていたのですが、スタッフが読んでくれました!この本だけでなく他の本も読んでいたそうで、彼女なりになにかを得たようです。

是非、他のスタッフ皆にこの読書の輪が広がればいいなと思います!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KEYENCE製ソフトのバージョン... | トップ | GX Developer3! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事