エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

出張用ケースの中身!!

2024-01-25 07:41:30 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!

私は東海大学出身です。

昨日も同じ大学の出身の方とお話をすることがありました!!

先輩にあたる方で最寄り駅が『大根(おおね)』と呼ばれていた時代の方でした!!


さて、(株)ムラタには出張用ケースがあります。

中身はいろいろとあり、ドリルだったりマークチューブプリンタだったりします!!

▲ドリルケース

ケースの中身は姿置きができるように、スポンジがくり抜かれています!!

▲ラベルプリンター

また各ケースは備品管理番号がふられております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロールの軸間距離の測定!! | トップ | 製袋機の安全対策【超高機能... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事