エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

製袋機クイズ!?

2020-05-26 09:02:21 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日は月曜日だったのでフリートークから始まりました!

※㈱ムラタでは月曜日の朝礼前にウォーミングアップとスタッフ同士のコミュニケーション向上のためフリートークを行っています!私がお題を決めスタッフが自由に話始めます!

 

お題は『特別給付金』について!

雄:書類は届いている。先だって使っている。6.5万円ぶん登山用品に充てた。

洋:書類が届いている。自転車が欲しい。

宮:書類は届いていない。届くものとして、ゲーミングパソコンでネットで購入済み。

木:小田原市は届いていない。オンライン申請済み。PayPayで使う。

大:平塚市は届いていない。塗装用コンプレッサー一式を購入予定。

淳:引っ越しをしたので旧住所では届いている。車の頭金にしたい。

金:二宮。先々週に申し込んだ。3万円しか家族からもらえない。

西:山に行く不足装備を購入したい。

 

さて、社内で組まれている製袋機の骨格ができてきました!

『このフレームは!!』と思われる方もいらっしゃると思います。

 

 

最後になりますが昨日は緊急事態宣言の解除について発表をリアルタイムで見ました。

『ようやく』と『まだ』が交差する気持ちのままです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業テーブルの最適解!! | トップ | スマホの画面にワンタッチで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事