エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

2017年仕事初め!

2017-01-05 23:27:09 | 製袋機のエンジニアな日記

 

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

本日より株式会社ムラタは2017年の仕事初めとなりました。

皆様、本年もよろしくお願いいたします!!!

さて、スタッフの年末年始の過ごし方を聞くと、実家に戻ったものが多く、その他、自宅で過ごしたなど聞きました。

最年少スタッフは近畿地方へ旅行に出かかけたらしく、何故か世界のビール(!?)のお土産を買ってきてくれました!!

▲私は好きな食べ物を聞かれるとビールと答えるくらいビールが好きです(笑)

今夜はありがたくこのビールをいただこうと思います!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コケコッコーの謎迫る! | トップ | 特殊な後部ゴムロールフレーム! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンコ)
2017-01-06 12:11:27
何時も拝見していますが、過去の分をまとめて拝見しました。うーんわかるわーと思う部分と、これはやはりメーカーさんの考えだなと思う部分がありますね。実際原反を通し作業となると、これじゃなくこうなんだよと思いながら過去分読まさせてもらいました!一度社長にEメールしたんですが、やはりイタズラと思われましたかねー?それではこれからも楽しみに拝見させてもらいます。
返信する

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事