エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

立ち合いを終えて

2019-11-09 22:14:11 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!㈱ムラタの村田洋介です!

昨日は立ち合いがありました。

最終発注者が国ということもあり、書類での確認項目が多く、自主検査、社内検査、立会検査といつも以上に時間がかかりました。

今回弊社にお越し頂きました皆さま、今回は名前を控えさえて頂きますが、お時間を頂きありがとうございました!!

 

さて、今回は検査要領書などの書類を用意しなければならず、実際の機械の組み立てを含めマンパワーのない(株)ムラタのスタッフがしっかりと対応してくれました。

 

しかし出荷までに手直しをすべき点があり、用意する書類もあります。

 

引き続き対応していきたいと思います!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Adobe SCAN! | トップ | レジ袋有料化「例外」に波紋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事