エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

バレンタイン!!

2021-02-15 08:23:04 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

本日はさむかわ次世代経営者研究会の書籍化記念講演が午後2時より開催されます!

私は第2部のオンライン展示会の紹介で登場予定となっております。

15:35分頃の予定になっております。

お時間があれば是非ご覧ください!!

 

さて、昨日はバレンタインデーでした!

 

翌日の営業日である本日、(株)ムラタの紅一点西ヶ谷がチョコレートを持ってきてくれました!!

 

それも驚いたことにクジ引きとのことです!!

▲中華街にいる占い師のようです!

番号をふってあり割りばしまで準備をしてきてくれました!

皆で仲良く割りばしを選ぶと、私は『2』を引くことができました!!

『1番ではないけど2番目にいいものが来るならラッキー!』と思ってましたが・・・・。

私は『2』でした!

5番が一番良い中身で、次に8番に続き、その他の中身は同じらしいです。

気を取り直して、チョコレートをもらえるなら嬉しいものは嬉しいです!!!

そう言えば、保険屋さんもチョコレートを持ってきてくれたので、今年は2個もらうことができました!!

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パネルディスカッション!! | トップ | 書籍化記念オンライン講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事