エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

新幹線の中からのブログ更新!

2014-03-27 10:03:28 | 出張中のエンジニアな日記
おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!


今朝は新幹線の中よりブログを更新しております。あと少しで新大阪に到着します。

今朝6時前にいったん会社に立ち寄ったのですが、昨夜の雨の影響で家を出た瞬間に少し肌寒く感じました。

その後直ぐに自宅にもどりスーツケースに工具類を詰め込み出発したのですが、コートを持っていこうか迷いやめました。

春になりジャケットのみの軽さをいちど覚えてしまうと、後戻りはできません!

ただ電車の中では皆コートを着ていたので、少し後悔しました。


今日も一日安全に気をつけて作業をおこないたいと思います!!

**********************************************

昨日は茨城県石岡市での打ち合わせ渡○部長さま、○井係長さま、岡○さま、ありがとうございました。

以前に製造した装置をもとに打ち合わせを進めさせてもらいました。仕様的に改善が必要であると思われますが、今後とも宜しくお願い致します。

その後、千葉県まで常磐道を上り、16号線の渋滞に合いながら千葉県船橋市まで移動しました。

シール不具合の改善策について約2時間濃いお打ち合わせをさせて頂きました。

加○社長さま、須○マネージャさま、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張中の小さな驚き! | トップ | からみ防止センサ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張中のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事