エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

午前1時の連絡!

2015-11-22 09:30:23 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日、正確には今日になりますが、午前一時ころ『うまくいきました』と連絡が入りました。

何かと言うと、サーボの軸数が14軸もある超大型変形袋用製袋機の機能追加工事です。

横浜市で作業をしていたスタッフ2名よりLineが入ったのです。

今回の配線とプログラム変更を他の電気スタッフに任せ、プログラムも自分で作らせました。

私は夜9時過ぎまで会社で仕事をしており、少し心配しながらも一旦帰宅。

呼ばれたらいつでも出れるように帰宅後のビールを控えてました。

今回はすべて任せると決めておりましたので、途中何度も『どう?』と連絡を入れたくなる衝動を抑えていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線マニアではないのですが! | トップ | 製袋機のオーバーホール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事