エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

熱板の不具合対応!!

2024-03-04 10:09:45 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!!

昨日は一日かけて移動しました!!!時差2時間ある海外に来ています。


昨日は現地でお食事をご馳走になりました!!

本日より工場に入ります!!

さて、先週の土曜日のことですが熱板に関するトラブルが発生しました。

一部の加工精度が出ておらず、すぐに対応しないといけない状況でした。

この不具合が分かったのが土曜日の昼12時過ぎです

仮組をしているところで重要な部分の精度がでていないことが分かりました。

追加工が必要ですが、段取りを考えると約半日の見込みです。

協力会社さんが素早く対応をしてくれたので夜8時過ぎに追加工を終えて持ち込んでくれました!!

週末なのに速やかな対応に感謝です!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田第2ターミナル! | トップ | 作業1日目!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事