エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

オンライン会議の様子!!

2021-02-01 07:06:43 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日は友人とテニスを楽しんできました!

久しぶりのテニスはとても気持ちの良いものです!!

 

さて、土曜日はオンライン会議を開催しました。

スタッフ2名がお客様の工場で作業をしており、打合せに私がオンラインで参加しました!

▲このアングルでカメラを設置すれば多人数での参加もできると参考になりました!

オンラインでの参加は比較的時間が短く済む利点があるのですが、従来のようなホワイトボードを使いながらアイデアをブラッシュアップしていく方法できない点が残念です!

 

しっかりとオンラインとリアルな会議を組み合わせ対応していきたいと思います!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Duran Duran - Ordinary Worl... | トップ | ボール盤のインバーター化!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事