エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2011-08-17 23:21:54 | 製袋機のエンジニアな日記
こんばんは!、株式会社ムラタの村田洋介です!!


本日は北海道を離れますが・・・・フェリーでの帰宅となってしまいました!
明日の午後2時頃まで連絡がつきにくい状態が続くと思いますが宜しくお願いいたします。


さて、今回の北海道出張ですが、いつものように北○課長さま、岸○係長さまには大変お世話になりました!!

初日の夜に食事に出かけたあと、課長様のご自宅までお伺いしお手製のピクルスを肴に楽しい時間を過ごさせて頂きました!



▲お手製のピクルスに冷えた白ワインがよくあいます!


同い年と言うこともあり色々な話をして、仕事の話をして、たくさん笑い、私のボケっとしたとこに突っ込まれてととにかく楽しい時間を過ごすことができました。

翌朝ホテルの部屋で目を覚まして、前日のことを思い返してみると仕事に対する良い刺激を受けたと感じられるから不思議です!


何度お礼を言っても言い切れないのですが、北○さま、岸○さま、本○さま、守○さまありがとうございました。

最後にメロンまでいただいてしまいました!これは金曜に自宅に届きますので、しっかりと食させて頂きます!!

宜しくお願いいたします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道に一泊二日で出張に行... | トップ | 北海道出張のお礼!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事