エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

バターかマーガリンか!!

2022-09-17 07:55:05 | 出張中のエンジニアな日記

おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!

 

昨日は香川県、岡山県にて打ち合わせと作業行いました!!

 

〇部長、高〇課長、〇川社長、渡〇さま、宮〇社長、堀〇さまお時間をいただきありがとうございました!!

 

また宮〇社長には夕食をご馳走になりました!!

様々なお話を聞かせていていただき有意義な時間を過ごすことができました!!

いつもありがとうございます!!

 

さて、本日は土曜日ですが㈱ムラタは出勤日となっています。

私は大阪に移動して打ち合わせを行います!!

 

ところで本日宿泊しているホテルには朝食会場が昼前から開店するため、コンビニで朝食用のパンを購入してきました。

昨夜の会食後に酔いながら買ったパンを手にして驚きました!!

バター入りマーガリンサンドと書かれており、バターなのかマーガリンなのか、または両方入っているのか不明です!

食べてみても味覚に自信がない私はどちらが入っているのか分からなかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㈱ムラタ公式Twitter、公式In... | トップ | 都市伝説とレイライン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張中のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事