エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

製袋機に関するオンライン会議!!

2024-07-02 06:59:24 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!!

昨日は札幌市、小樽市で製袋機の調整と打ち合わせを行いました!!

〇下社長、〇多常務、山〇所長、〇藤さま、お時間を頂きありがとうございました!!

さて、昨日は4つのオンライン会議がありました!!

▲社内の打ち合わせの様子

▲同じタイミングでのオンライン会議の様子

私は会議内で図面を見ながら、仕様に基づいて設計されているかを確認し、他のスタッフはそれぞれの専門分野からの意見を出し合います。

例えば『配線、配管を通す穴の大きさは十分か』、『前回の組み立て時に部品に問題があったが解決されているのか』などを確認しました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱電機製サーボアンプの互... | トップ | 他社製 製袋機を理解する!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事