エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

箱スタッカー!!

2020-08-20 08:23:27 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

北海道での作業3日目は十勝地方に向かいました!

寺〇社長さま、佐〇課長さま、お時間を頂きありがとうございました。

またお食事を気を使っていただきありがとうございました!!

 

さて、(株)ムラタでは製袋機を異粗材に挿入するなどの対応も取っております。

その中で発砲スチロールを集積、もしくは分散する装置の開発を依頼されました。

今回はお客様のラインに挿入するので、このユニットのみとなります。

またタッチパネルを使っているので、反対の動きである重なったものを1つずつ供給する動作にもボタン1つで変更することができます!

簡単な仕組みのため、様々なものに応用が利きそうです!!

 

最後になりますが、羽田空港へは都心の上空を通るルートで侵入しました。

はじめて通るルートでしたが想像以上に高層ビルの距離が近く感じました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他社製 製袋機の熱板! | トップ | 新型・除電バー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事