エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

北海道作業最終日!

2015-11-04 17:12:16 | 製袋機のエンジニアな日記

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は昼間は小樽市での作業、夕方からは石狩市で以前行った改造工事の手直しを行いました。

新○工場長さま、お休みを3日連続で私に付き合わせてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

また石狩市でのプログラム変更につきましては、アドバイスを頂きました。成○課長様ありがとうございました!

さて、本日でまず北海道の小樽市の工程を全て終えることができました。

最後の2日間は本当に慌ただしく、次から次へと問題が発生しました。

特に本日のトラブル連続発生は1つ1つの原因はつまらないことですが、対処方法を説明しながら対応していきました。

しかしこのトラブルを作業が終了して思い返してみると、わたくしが北海道にいるうちに問題が起きることは良いことでした。しっかりと顔を見てご説明することができました。

北海道の皆様、ありがとうございました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加図面! | トップ | Excelの新しい機能! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事