エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q

2012-11-25 23:36:13 | エンジニアな休日
こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!


本日は連休の最終日、私もおやすみを頂いております。

さて、この連休中の話ではないのですが、先週の火曜日にヱヴァンゲリオン新劇場版:Qを見に行って来ました!

新解釈や新しいストーリーに戸惑いながらも美しい映像をスクリーンにて楽しむことができました!

劇中、主人公の碇シンジの声優である緒方恵美さんはインタビューの中でこう述べています。

『初めて、庵野監督からストーリーについて説明を受けた時、浦島太郎のような状態でした。』

この発言は的を得ていて、すべての見た観客が同じ気持になると思います。

これから年末にかけて『007スカイフォール』など魅力的な作品が公開されていくので映画ファンの私としてはとても楽しみです!

それでは明日からの一週間、集中して頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り機による実験! | トップ | 旧・太陽商会の取り扱い説明書! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エンジニアな休日」カテゴリの最新記事