エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

株式会社ムラタのスタッフに感謝

2009-08-31 14:38:25 | その他
こんにちは!株式会社ムラタの村田洋介です。

昨日の選挙とその結果は世の中の変革を目の当たりにしたと思います。
これから先、どのように日本が進んでいくのか不安はありますが大きな期待とともに、歴史に刻まれる政権交代の瞬間に有権者として立ち会えた事を強く誇りに思います。

今週は私が出向かないとならない仕事があるのですが、社内のスケジュールの関係で遅れたり、代替え案を出さないとならないケースが出てきています。
私の代わりに弊社のスタッフが各地に赴いてくれています。

弊社のスタッフは協力的でこれには本当に感謝しています。

昨日からレジ袋 製袋機の納品で青森まで行ってくれている工場長、私の代わりに打ち合わせに行ってくれる設計担当、社内で配線をしてくれるスタッフやお盆休み中に部品加工に出てきてくれたスタッフもいました。

忙しいと周りが見えなくなる傾向が強い私ですが、自民党のとある候補者のように劣勢のときだけ選挙区に入りどぶ板をするのではなく日頃からコミュニケーションを取りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の休日 | トップ | ハンガー袋製袋機の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事