エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

製袋機の設計!!

2016-11-16 09:37:42 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!!

師走を前に、これまでのキャリアの中で忙しかったのがウソのように忙しくさせていただいております。

昨日は兵庫県でのお打合せを行いました!

予定時間以上のお打合せ、大勢の方に参加していただきました。

高〇さま、中〇課長さま、横〇課長さま、若〇課長さま、菅〇さま、山〇さま、千〇さま、貴重なお時間をいただきありがとうございました!

さて、出張に出ていても社内から色々な相談などが届いてきます。

スタッフから届くメールにも様々なものがあります。

月曜日の朝、打合せをしたものの回答に以下の図面が添付されていました。

▲打合せに使った図面

具体的な仕様は控えますが、ある問題が発生しており私がホワイトボードに書いた、マンガ図の問題点をクリアしてくれております。

製袋機の製作にはいろいろな問題がありますが、一つ一つクリアしていきたいと思います!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1350型の製袋機!! | トップ | 『車の自動運転』と『製袋機』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事