エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

電線のフン害対策!!

2021-05-22 11:31:00 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようごいざいます!㈱ムラタの村田洋介です!

昨日は神奈川県と北陸よりお客様が打ち合わせのためご来社頂きました!

近〇社長さま、前日の作業の報告及び対策をお話することができました!!

ありがとうございました!!

井〇社長さま、〇〇専務様、ご来社いただきありがとうございました。

㈱ムラタの製袋機を知っていただけたと思います!!

さて、(株)ムラタの道路に面している道路に鳥が止まり、スタッフの車にフン害が出ていたので東京電力に相談しました。

すると対策として電線の上に鳥対策を施してくれました。

電線の上に鳥よけの線を取り付けてくれました!!

素早い対応に驚きました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱電機J5サーボモータ!! | トップ | 神奈川県の新型コロナ感染者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事