エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

スタッフ紹介!!

2021-02-28 10:01:50 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

昨日は夕方友人とテニスをしてきました!

月1回のペースで行っており既に2年程経過しているでしょうか。

だいぶラリーを楽しめるようになってきました!!

 

さて、本日は休日でのすのでスタッフのことを紹介します!!

 

先週のこと設計担当の大岡に相談があるので、近くに会った椅子を移動させて近くに座りました。

その際に、私の相談が長引きそうだと机の中からお菓子を出してくれたのですが、それをみた西ヶ谷がすかさず『なんでそんなに沢山もっているんですか???』と大声を上げました!!

実は甘いものが大好きな大岡です!!

私もきっと40年ぶりくらいに『きのこの山』を食べましたが美味しかったです!!

またスタッフの一面を紹介したいとおもいます!!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕様レビューと設計レビュー!! | トップ | さむかわ次世代経営者研究会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事