エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

10年前に亡くなった父親宛にお客様のご来社!!

2024-03-13 08:51:51 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!!


昨日は四国からお客様の来社がありました。

この度70才を機に完全に引退されるとのことで、最後に故・村田梅雄の墓前に手を合わせていただくためにご来社頂ききました。

激しい雨が降る中、とても長い時間手を合わせて頂きました!

雨音が我々を包み込み、自分たちだけの時間が流れてるような感覚でした!

父親の死後10年が経過してもなお、このように来訪していただけることに感謝しております。

改めてありがとうございました!!


さて、先週のは海外出張をしておりましたがその最中に製袋機の出荷がありました!!


私の指示は安全に気を付けて作業を行うようにです!!

㈱ムラタの社員だけでなくトラックの運転手さんの安全をお願いしつつ、協力をお願いしています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製袋機とピラミッドの関係【... | トップ | 製袋機のタイミング設定につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事