エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

新しい社用車!!

2016-02-04 16:11:17 | その他

こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は社内にて打合せと見積もり作りを行いました。久しぶりに社内に戻ってくると若手のスタッフの活躍が目覚ましく感じられます。

製袋機に関わる姿が職人っぽくなってきています。

さて、株式会社ムラタでは社用車を新しくしました。

▲日産キャラバン

スタッフが選んきたので決定しました。

ここからが男子が多い株式会社ムラタです。まずはスタッフ皆で各部を確認したりしました。

古いキャラバンを運転したことがあったので、月日が流れ新しくなったキャラバンは全くの別物でした。

特に運転席の高さにはトラックを運転しているような感覚です。

いまは誰が最初にぶつけるかと皆で話をしておりますが、皆が安全運転を心掛けて欲しいものです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシン目巻き取り機! | トップ | 重いパンチの移動台の解消!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事