エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

『インターステラー』

2014-12-05 08:31:23 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は久しぶりの定時上がりでした。

その訳は、北海道へ『超速便』を使い部品を送るため、横浜市へ荷物を届けに行くためです。

通常、北海道への部品の発送は2日かかります。

しかしこの『超速便』を使うと翌日午前中の配達が可能となります。

物流のすごさを感じます!

さて、せっかく横浜までいったので帰りに映画を見て帰ることにしました。

現在上映している『インターステラー』です。

まったく内容を知らずに見に行ったので、その衝撃はすごいものでした。

21世紀の『2001年宇宙の旅』といったところでしょうか。

▲インターステラーのポスター類

内容は食物が育たなくなりつつある地球から、移住先の可能性のある星に調査に行けないか。

気の遠くなる時間をかけ戻ることができなければ、そこで人類を残すことはできないか、相対性理論、4次元、5次元の世界が重なり合う、よい意味で理解不可能な映画でした。

何よりも映像と音楽が大変良く、そして主人公のマシュー・マコノヒーの演技がすばらしい!

デビュー当初は2枚目俳優とされていましたが、とくに2013年以降の演技が素晴らしい!

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』、『ダラス・バイヤーズクラブ』、そして今回の『インターステラー』と素晴らしい作品の連続です。

ちなみに同い年の映画俳優にチャーリーシーン、キーファーサザーランドがおります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライングカッターの動作! | トップ | 針穴オプション! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事