エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

全員集合の仕事初め!!

2018-01-05 09:12:47 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!株式会社ムラタの村田洋介です!

本日は全員が集まった仕事初めとなりました!

そこで私の挨拶のあと、各自にひと言ずつ挨拶を貰いました。

普段は口数の少ないスタッフも照れ臭そうに笑う姿に、皆から笑みがこぼれました。

 

さて、私は今年の目標を皆に伝え、ひと段落つきました。

会社全体の目標、個人の目標を休みの間考えていたので、これですこし気が楽になります。

(本当はこれで一年の仕事のほとんどを終えたと言いたいくらいですが、そんな訳ありません!)

 

これより通常業務を開始します!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期休暇後の製袋機の不具合... | トップ | 『初詣』と『年始の打合せ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事