エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

新しい電動工具!!

2013-07-24 16:18:32 | 製袋機のエンジニアな日記
こんにちは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は久しぶりに出社したのですが、まだ入社して1ヶ月たっていないスタッフも出張へ向かったりと、会社全体が忙しい雰囲気に包まれており、久しぶりにゆっくりとしたいと思っていたのですが、圧倒されて仕事をしてしまいました!

昨夜は帰宅するなり知らぬ間に寝てしまいました!

おかげで今日の出張は朝6時に出発することができました!

本日は埼玉、福島を回ります!!

さて、私が沖縄、台湾出張に行っている間にスタッフが電動工具を買ったらしく、私の分も注文しておいてくれたようです!


嬉しく思います!!


実は小さい電動ドリルは少し動きが悪く、大きいほうは前回宮城出張を行った際に設計スタッフが使ったところ動かなくなってしまいました!

手配しないとならないと思っていたところ、工場長が気を使ってくれました!



▲新しい電動工具は早速来週から使い始めます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CADのバージョンアップ! | トップ | シリンダーによるゴムロール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事