エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

【謎】Googleマップで発見!海中に沈む謎の構造物に迫る(後編)ヤマグチ探検隊 北海道小樽市

2022-07-24 06:01:31 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!㈱ムラタの村田洋介です!

 

先週は北海道にて打合せや作業を行いました!

皆様、ありがとうございました!!

 

さて、その北海道小樽市で見つかった謎の構造物について7月9日にYoutubeを紹介しました。

『謎】Googleマップで発見!海中に沈む謎の構造物に迫る(前編)北海道小樽市』を見る!

 

その後編が投稿されていたので、本日は紹介します!!

【謎】Googleマップで発見!海中に沈む謎の構造物に迫る(後編)ヤマグチ探検隊 北海道小樽市

 

普段から馴染みのある場所での謎に楽しく拝見させてもらいました!!

美しい街並みが残る小樽市に軍事施設の跡があることに感慨深くなりました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒントの中に答えがある!! | トップ | カーボンブラシ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事