エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

製品押さえ装置!

2012-06-30 13:33:29 | 製袋機のエンジニアな日記
こんにちは!株式会社ムラタの村田洋介です!

昨日は2段式の大型機の出荷がりました!また明日には特殊製袋機の出荷があり、さらに特殊製袋機の試運転と続いております!

しっかりと集中して作業をしていきたいと思います!

さて、昨日試運転をしている最中に撮影した動画がこれです!

製品押さえ装置(製品台)

▲なんだか愛くるしい動きをしています!(村田洋介本人の感想!)


製袋機の中で一番頑張っている感じがするのは、愛くるしい動きのせいでしょうか?

サーボモータからは「俺が一番がんばっているぞ」と聞こえそうですし、ヒーターからは「これから暑くなるのに毎日毎日温度あげやがって!」と聞こえてきそうです(笑)!

製品押さえ装置のようにコツコツと頑張りたいと思います!!

昨日お伺いしました、匿名でコメントをいただきました○さま!!まさか!!!こんなにそばにっ!と思いましたがありがとうございました!!

工場の内部も前回伺った際より変わっており、環境が大変良くなっていると感じました!!

夏休みの作業はよろしくお願いいたします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不織布ヘアーキャップ!! | トップ | 2段式1100型製袋機の出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事