エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

テクニカルショーヨコハマ2020に向けて!

2020-01-22 14:25:05 | 製袋機のエンジニアな日記

こんにちは!(株)ムラタの村田洋介です!

昨日は私の誕生日でしたので、お客様がお食事に誘ってくれました!!

新〇工場長さま、稲〇副工場長さま、本当にありがとうございました!!

 

さて、2月5日から7日に開催されるテクニカルショーヨコハマ2020に『さむかわ次世代経営者研究会』として出展します!

今回の出展にあたり(株)ムラタが中心となってメンバー企業の皆様にご協力を頂いております。

 

他の団体で有名なところではボブスレーを作ったり、人工衛星を打ち上げたりすることを聞いたことがあります。

 

さむかわ次世代経営者研究会では(株)ムラタの提案としてキレポリ用のIノッチ装置を皆で作ることになりました。

▲制御盤を作成している大和電子工業さん

▲Iノッチ装置の木枠梱包を作る木村産業さん

通常は(株)ムラタ社内で作るIノッチ装置ですが、いつもと違う作り方を楽しみながら行っています!

 

また展示会当日、訪問者にはキレポリの切れ方を体験してもらいながら、メンバー企業の紹介もしたいと思います。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 46才になりました! | トップ | 高島塾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻井製袋工業所 櫻井)
2020-01-23 20:25:58
46歳のお誕生日おめでとうございます。これからも我々 製袋業界のスーパーマンで宜しくお願いします。それではまた。
返信する
桜井さまありがとうございます!! (㈱ムラタ/洋介)
2020-02-21 18:09:25
桜井さま

ありがとうございます!

いつも色々と教えて頂きありがとうございます!!

そこまでいってもらって恥ずかしいです!
返信する

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事