エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

新人クンの感想!

2010-09-30 18:46:08 | 製袋機のエンジニアな日記
こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!

今日は社内で試運転のサポートと次の出張の準備を行いました!

さて、明日から新人が入ってきます。電気を中心に製袋機全体を教えていくつもりです。あとはどこまで必死で技術を覚えてくれるかとなります。

そんな新人クンは、多少やる気があるのか10月1日の仕事始まりを前に会社に来て少しでも仕事を覚えようとしています。

感想を聞くと工具の名前が分からないと言っておりました!また昨日は会社の主だったスタッフと巻き取り機の調整をしていたら、今まで気にしなかったロール状の袋の揃いを皆が集まってこんなに真剣に話したり、調整をしているんだと感想を述べておりました(笑)!

新人クンの詳しい紹介は明日にするとして、私も新しい視点や若い彼から刺激を受けれるように努めたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OMRON無接点リレーCZシリー... | トップ | 第3の男!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事