エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

(株)ムラタのサイドシール機

2020-01-27 08:36:35 | 製袋機のエンジニアな日記

おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!

昨日は日曜日でしたが静岡県よりご来社がありました。

お打ち合わせに来ていただいたのですが、神奈川県と静岡県の県境辺りで積雪があり少し日が悪かったのかと思いました。

安〇社長さま、ありがとうございました!!!

 

さて、去年のことですが(株)ムラタではサイドシール製袋機を納品しました!

シールも綺麗でショット数も上がっており、うまくお使い頂いており嬉しく思います!

今回は20代と30代のスタッフが最後まで頑張ってくれました!!

またお客様の厳しくも暖かい対応に感謝の言葉しかありません!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『傘袋のロケット』を作ろう!! | トップ | 『製袋機の工夫』と『中小企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事