エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

株式会社ムラタFacebookの進捗状況!

2013-05-12 16:27:57 | 製袋機のエンジニアな日記
こんにちは!株式会社ムラタの村田洋介です!

基本的には高知県で作業をしておりますが、香川、愛媛へと時間を見つけて足を運んでおります。

出来る限り時間を有効に使いたいと思います!

さて、株式会社ムラタのFacebookは弟の雄三と西ヶ谷の両名に任せておりますが、何をしたいのか分からないので私にとっては少し煮え切らない感じが歯がゆく思っております(笑)。

ただし今回Facobookをはじめるにあたり両名に任せると決めましたので、1年間は様子を見たいと思います。

今回は火曜日と金曜日にアップすると決めたようなので、少しの間見守りたいと思います!

もし私ならばまず何を目的にFacebookを行うのか明確にし、それから行うようにします。

皆様も何か思うところがあれば辛口なコメントでもかまいませんので、どんどんコメントを入れてください!!

また、私が出張にて訪れた際に感想を聞かせてもらえると嬉しいです!

株式会社ムラタのFacebookはこちらです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
株式会社ムラタFacebook
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のエンジニア師匠へ | トップ | 安全センサに付加機能を追加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事