エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

本日の打ち合わせ!!

2012-02-17 20:49:08 | 製袋機のエンジニアな日記
こんばんは!株式会社ムラタの村田洋介です!!

本日の神奈川県は午後より曇り空になりました!北陸では明日にかけて雪が強まるとのことで、富山県では積雪が80cmを超えたとのことで皆様には気をつけていただきたいと思います!

さて、本日は2件のお打ち合わせがあり、双方とも社外でお会いしお打ち合わせをすることになりました。

最初は神奈川県海老名市で、そして昼より小田原市でのお打ち合わせとなったのですが小田原駅での待ち合わせは普段立ち寄ることが少ない小田原駅が新しくなっており思わず立ち寄りたくなるお店が沢山ありました!!

また少し裏路地を入ると昭和の薫りがしたり、今度ゆっくりと休日を過ごしたいなと思いました!!



▲新しくなった小田原駅 小さく小田原城が見えます!!


本日の最初のお打ち合わせのは長○さまには大変興味深いお話ありがとうございました。これからもご協力させていただければと思います!

また関西よりお越しになられました○田社長さま、私がご馳走になってしまいました!ごちそうさまでした!

最後になりますが、2件の打ち合わせが終わり帰社したところで三菱電機の一次代理店の方が来社されていたので、色々と意見交換をしました!!
特に三菱電機より発売された次世代サーボMR-J4を日本で最初に販売したとのことで、納入先での問題点などを聞くことができました!

株式会社ムラタでも6月頃までに製袋機に乗せて様々な実験を行なっていく予定です!!

貴重な話をしてもらいました冨○さま、ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公差とは!! | トップ | GXWorks2の使い勝手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事