エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

台湾出張!

2013-09-22 13:08:17 | 出張中のエンジニアな日記
こんにちは!株式会社ムラタの村田洋介です!


昨日で青森県での作業を終えることができました。

予定していた工事は午前中に終わったのですが、不具合箇所がときたま発生すると言われたので、原因を解明し修正を加えました。

10台の特殊製袋機だったため、すべての調整を終えたのが午後4時近くになってしました。

休日にも関わらずお付き合いくださいました、○じめさま、ありがとうございました!



さて、昨夜は青森から車を走らせ神奈川の自宅へ。。。ではなく成田空港に直行し、昼の便で台湾へ向かいます。


▲成田空港


本日より2泊3日の予定で台湾出張となります。

機械のうちあわせ製袋機の打ち合わせのほか、今後の事業に役立ちそうな商談を数箇所まわる予定です!

9月末からはアメリカ出張も予定されているので、体調管理を含めしっかりと自己管理したいと思います!



それでは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅牢型センサ取り付け金具 | トップ | 台湾2日目! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張中のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事