エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

スーパーでの氷の小分けに感動!!

2023-04-13 06:05:06 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!

昨日は高知県にて打ち合わせを行いました!
〇口次長、〇石係長、〇瀬さま、お時間をいただきありがとうございました!!

さて、先週宮城県を訪れた際に、同行したスタッフが牛タンを買って帰りたいというのでスーパーに同行しました。

無事牛タンを購入し保冷用の氷をもらおうと冷凍庫を空けると、小分けされていて感動しました!!

とても優しい心遣いに思わず、写真をとってしまいました!

スタッフが買い物をしている間、私は入口付近においてある『お客様の声』を読みながら、色んなお客様がいて、色んな声が届くものだと時間を潰していました。

私の『お客様の声』は『氷が小分けされていて感動した!!』です!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製袋機メーカーのLINEグルー... | トップ | 無印良品のゴミ袋!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事