エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

太洋商会製カット機のサーボ改造!

2013-05-03 07:27:38 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!

昨日は朝より社内で打ち合わせ、その後静岡県での作業、さらに帰社してから来社があり比較的時間に慌しい一日でした。

緒○さま、お休みのところありがとうございました。

桜○さま、いつも気を使っていただき感謝しております!ありがとうございました。

金○社長さま、帰社時間が遅くなってしまい失礼しました。また大変貴重なお話ありがとうございました。

さて、私は本日より栃木県にて作業を開始いたします。

太洋商会製カット機の改造となり、株式会社ムラタでもっとも標準化されているサーボ改造となります。

また部品在庫が標準化されており、社内のあるのも安心してお使いいただける点でしょうか?

カット機には昇降リフターがついていることが当たり前なので、制御回路も少し独特なものになります。

それではゴールデンウィークを楽しんでいる皆様を横目にしっかりと作業を終わらせるようがんばってきます!!

**********************************************************

珍しく連続して株式会社ムラタのFacebookを更新しました!お時間のあるときにご一読ください。

昨日は株式会社ムラタのFacebookを更新しました!お時間のあります際にご覧いただけると幸いです!
↓↓↓リンクはこちら↓↓↓
株式会社ムラタFacebook
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱板のこだわり! | トップ | PB-500の取り外し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事