エンジニアな日々~製袋機 株式会社ムラタ ブログ

日々の仕事での出来事をエンジニアの視点から書いていきます!!

『安全センサの設定責任者』と『周辺監視システム起動実験』

2024-01-29 06:36:35 | 製袋機のエンジニアな日記
おはようございます!(株)ムラタの村田洋介です!

今週末に北海道出張が予定されています。

飛行機飛ぶのかなと今から心配です!!

なぜなら2年前の同じ時期に北海道出張がありました。
珍しくJR函館線が3日間止まってしまい、お客様の工場に訪問できずホテルからお客様とオンライン会議をしました。

『これなら(北海道に)来なくて良かったね』『社長(私)がくるといつも大荒れだね』などと言われました。

そう言えば年に数回、ニュースで言うところの10年に一度の災害を受けています。10年に一度って年に何回も起こるものなんですね~』と言われることもあります!!


さて、先週のブログで製袋機の安全センサについて話をしました。

この安全センサの設定責任者が『赤木リツコ』となっており、エヴァンゲリオン開発総責任者 が設定してくれたことに気が付きました!!



さらにコメント欄には『周辺監視システム起動実験』と書かれております。

私はこの安全センサがネルフ本部の一角で設定されたと信じています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tesla - What You Give (Live... | トップ | 『製袋機の打ち合わせ!』と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製袋機のエンジニアな日記」カテゴリの最新記事